春ちゃんの朝・・・ | 春の空の恵み

春ちゃんの朝・・・



基本的に、家族と一緒に眠っている空と春です・・

ベット

朝、起こしに行くと、、、空は、すぐに、布団から飛び出してきますが・・
春ちゃんは、なかなか、布団から出てきません・・・

(一応・・空と春は・・わんちゃんです・・・しっぽフリフリ

布団を剥ぎ取って・・・
「春・・おはよ~~」って、起こすと・・グーンと伸びて・・・とぼとぼと、起きます・・

(春は、大切な私の娘ですが・・一応、わんちゃんです・・・しっぽフリフリ

そして、居間にやってくると、、、空は、元気に駆け回って遊びだします・・・


が

春は・・・
じっと、じっと・・・

した


春の空の恵み

ファンヒーターで、暖まっています・・
ドクロ


春の空の恵み

しばらくは、、動きません・・・・


春の空の恵み

少しずつ、暖まってきたら・・私が写真撮っていることが、不愉快みたいです・・・


春の空の恵み

でも、スーパーモデルとしての、プライドは、立派なものです


春の空の恵み

優雅に、暖まっています・・


春の空の恵み

「ファンヒーターは、あたしのものよ・・」って、言っているみたいです・・あせる


春の空の恵み

この、堂々とした春ちゃん・・・
やっぱ、スーパーモデルは・・バタバタ、しないんですね合格


春の空の恵み


あっぱれ