雪の日の高速 | 春の空の恵み

雪の日の高速


最近、高速道路を利用する機会が多い、わんlove家です。


春の空の恵み

雪が、積もっている所を通過したとき・・・snow scene*
神秘的だったので・・・撮影してみました・・


春の空の恵み

張り切って、運転してる時の方が、多いので、なかなか撮ることが出来ませんし、
風景も、なかなか、キレイな雰囲気が撮れないものですねあせる


春の空の恵み


雪の結晶


春の空の恵み

雪って・・いろんな事、思い巡らせますよね・・


結晶

、記念にアップさせてもらいました・・アップ
つまんない記事なのに、読んでくださってありがとうございました・・ラブラブ


雪