どうしたら、伝わるだろう。
どうしたら、気づいてくれるだろう。

自分から行かなきゃ、何も変わらない。
周りは、助けてくれない。


周りはただ囃し立て、それを見ながらわらってるだけ。
自分の力で閉じた扉を抉じ開け無ければ、未来は見えて来ない。
今日は、夜勤明けだったのでだいぶ疲れたDASH!
しかも、初めての人とだったしトラブルつづきで