これから、日記的な感じで

ブログ書いてみようかな〜なんて思ってます。

まぁ、ゆるくね。


日々めまぐるしくママしてるので、

書き留めたほうが記録にもなるかなと思い。


うちの愛娘、未羽ちゃんは

現在1歳3ヶ月なり〜ラブ本当にかわいい。


今日は、ふたりでおもちゃ美術館にゆきました。




2さいまでが入れる、赤ちゃんの木育ひろば。


うちの子さ、こういうのとか

ボールプールとかすぐはいりたがる。

なんなら、他の子が入ってると嬉しそうに

すすんで入って行って、寝転んでくつろいだりして

一気にパーソナルスペース奪いに行ってる。笑


母、いつも恥ずかしき。




くつろぎまくり〜





こういうトンネルっぽいのなんて大好物。

おやつより多分好きでしょうってくらい。



かくれんぼして、おどかしたりおどかされたりすると超よろこんでるいつも。




つみきを積み重ねてるんだけど、

できないとむしゃくしゃするらしい。。。。笑






娘よ。いつかは

友達と笑いながら一段飛ばしなんかしちゃいながら

こういう階段を駆け上がっていくのかなぁ

いまはヨチヨチだけど。





そのあとは、わたしがどうしてもカラオケに行きたくなって、

パセラのキッズルームで1時間半付き合わされてた未羽ちゃんでした。



明日は七田式〜(習い事)

果たして、きちんと受けてくれるのか?!