☆デート☆ 今日は仕事の後、 大好きな先輩とご飯に行きました イタリア料理を食べたあとに、 お隣さんに移動 どこだか分かりますか?? ゆ‐こサン めっちゃ優しくて頼れるお姉さんです デートに付き合ってくれてありがとうございます ぱふぇ食べたら体冷えまくりました(笑) 楽しかった 今日は寒すぎなのでみなさん風邪ひかないでくださ‐ぃね!!!!
ビ‐ル研修 行ってきました♪ ビ‐ルのおいしぃ注ぎ方など いろいろ勉強したょ ドラフトマスタ‐の賞状もらいました ちゃんと額縁にはいってます。 うちのスタッフさん ポスタ‐に載ってるイチロ‐の真似だそうです(笑) 明日は久々のダンスレッスン 今から筋トレ&柔軟して寝るぞ!!! おやすみなさぃ