sAoMiのブログ

sAoMiのブログ

*。.。*:*。.。*.。*:*。.。*

Amebaでブログを始めよう!

今日は仕事の後、


大好きな先輩とご飯に行きましたゆきうきハート


イタリア料理を食べたあとに、

お隣さんに移動ハート


sAoMiのブログ
どこだか分かりますか??





sAoMiのブログ
ゆ‐こサンねこ


めっちゃ優しくて頼れるお姉さんです目がハート

デートに付き合ってくれてありがとうございますゆきうきハート



sAoMiのブログ
ぱふぇ食べたら体冷えまくりました汗(笑)








楽しかったおんぷ









今日は寒すぎなのでみなさん風邪ひかないでくださ‐ぃね!!!!












行ってきました♪







ビ‐ルのおいしぃ注ぎ方など


いろいろ勉強したょs



ドラフトマスタ‐の賞状もらいました




sAoMiのブログ
ちゃんと額縁にはいってます。
sAoMiのブログ
うちのスタッフさんクマタン



ポスタ‐に載ってるイチロ‐の真似だそうです!!!(笑)













明日は久々のダンスレッスン☆








今から筋トレ&柔軟して寝るぞ馬!!!






おやすみなさぃ



明日バイト先にてビール研修がありますリボン





内容はよく分からないけど、


おもしろそぅだから行ってみることにしましたかわいい顔!!






たぶんお酒について勉強するのでしょうよ








みなさんはお酒好きですか‐基本