放課後しょっぴんぐ | ゆぅ(*・ω・)のブログ『V.I.P.♥YU-RooM』

ゆぅ(*・ω・)のブログ『V.I.P.♥YU-RooM』

ブログの説明を入力します。

昨日は学校帰りに
横浜ビブレ行ってきましたー
なかなか買い物したんで
のっせまーすヽ(゚Д゚)ノ

まずはお目当てのAnkRouge


ラス1だったぉぉ(o・д・)
やっぱりAnkRougeにくるお客さんは
ピンク好きだよね(`・ω・´)

これもAnkRouge
レトロな紺のトップス
めためたカワユスなぁぁ



これは3Fの雑貨屋さんで(*'▽'*)
なんてアンティークな
ネックレスなんだろぉ(ノД`)


これも雑貨屋さんで♪
エンジっぽい赤が
落ち着いてて秋冬物の服に
とっても合う(*´∀`)


じゃがりこ&Jagabee買ったら
プラスチックの蓋が
おまけで付いてきた
なかなか便利そうだよ

これは・・・
めっちゃミルク感たっぷり
まじで美味しかった










ゆぅ(*・ω・)

Candyからの投稿