2024年

4月28日

ういちゃんの祥月命日




ただただ
ういの幸せを願って

シャボン玉さん

ういを想う
全ての人達の気持ちを
お空のういへ届けてくださいねおねがい




ういと会えなくなって

丸6年が経ちました

もう6年も経ったのかと思う気持ちの反面

あの日の事

あの日の前後の日々の事が

昨日の事のように思い出され

胸が苦しくなります


それでも

ういを忘れずにいてくれて

ういに想いを寄せてくれる方達のお陰で

今日を乗りきることが出来ました


これまでの道のりも

そして

これからの道のりも

ういと共に歩いていきます照れ


いつも一緒に踏ん張ってくださってる
天使ママさん 天使パパさんにも
感謝ですブルーハーツ



バレエ くつ バレエ くつ バレエ


今年もバレエ教室へ上がらせて頂き

いつも汗だくで
頑張ってたういを想いました



ここへ来ると

助けられなくてごめんなさい

と自分を責める気持ちが
より強くなります

この気持ちは一生消えない
私の体の一部

どうやっても切り離せないです

これも
ういと共に
ですおねがい