3月28日

ういちゃんの日


ちょっと曇り気味の朝の空へ

ういちゃん大好きだよおねがい


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


桜の開花が少し遅れてる中

こちらの地方では

今日開花宣言がありました


いよいよ春が やって来ます

春が やって来てしまいます…


来月の28日で
ういが旅立ってから丸6年

七回忌…

本来なら親戚を呼んで
お寺様にお経をあげてもらうのでしょうが

我が家は
特に何もしないことにしました

いつもいつでも
ういの事想ってるし

一年一年踏ん張って
やっと穏やかに過ごせる日が
少しずつ増えてきたのに

七回忌の法事の準備で
日の浅い頃に引き戻されるのが
怖かったんです

ういも分かってくれるよね


でも七回忌の節目に
(私達の気持ちに節目なんて無いけどね…)

ういに何かしてあげたくて

Bee-sさんにお願いして

可愛い仏具を作って頂きました😊



ういの好きなミントグリーン😌

めちゃくちゃ綺麗で✨
めちゃくちゃ可愛いです💕

すりガラスで
トウシューズのイラストを入れて頂きました


スワロフスキーのストーンは
バレエの発表会やコンクールの時に
着けていた
ティアラのイメージ宝石ブルー

希望通りの素敵な仏具

ういが旅立ってしまってから
ういにしてあげられることが
少なくなっちゃったけど

可愛い仏具を作ってあげられて
本当に良かった照れ

きっとういも
気に入ってくれたと思いますおねがい


Bee-sさんでなければ
こんな素敵な仏具は作れなかったなぁ

丁寧に意見を聞いてくださり
イラストやストーンの位置等
細かい確認もしてくださって

この場を借りて
改めてお礼をお伝えしたいです

ありがとうございましたニコニコ


大切に使いたいと思います


この仏具のおかげて

来月の命日を乗りきれるかな

踏ん張っていこう✊