夕方のニュースで

明日、14日
「炭焼きレストランさわやか」
全店舗臨時休業です

と流れてきて


ちょうど先週の金曜日
さわやかハンバーグへ
行ったばかりだったので

どうしたんだろう?
と思ったら

創業者の方が
お亡くなりになられたそうです😢


我が家はみんな
さわやかハンバーグの大ファン
もちろん、ういちゃんも☺

どこの店舗へ行っても
スタッフさんの接客が良いので
いつも気持ちよく
お食事させてもらっていて

先週行った店舗でも
ドリンクを頼んだら

女性スタッフさんが

良かったら一緒に乾杯させてください
何か乾杯したいことはありませんか?

と声かけて下さって😌

パパの
じゃあ、ういちゃんに乾杯🍻
の言葉に

素敵な笑顔で
一緒に乾杯してくれました😄

なんだか温かい気持ちになって
嬉しかったんですよね~

やっぱり
さわやかハンバーグ最高💓って
思いました


創業者の方は
お空へ旅立たれたけれど

その方の教えを
スタッフさんがちゃんと
受け継いでいかれることと思います

謹んでご冥福をお祈り致します



ういちゃん
さわやかハンバーグを作った方が
ういちゃん達のいるところへ
逝かれました

きっとそちらの世界で
美味しいハンバーグを作ってくださるよ✨

お空のみんなで
お腹いっぱいハンバーグ食べれると良いね