先月
9月30日は

ういちゃんの17歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


ういちゃんがお空へ還ってしまってから
直接プレゼントに何が欲しいのか
聞けなくなってしまったので😢

いつも凄く悩んでしまうのですが

今年はパパが
これしかないビックリマーク
というものを見つけて

私も
絶対うい喜びそうラブラブ

とすぐに決まりましたニコニコ


直ぐにネット注文しようと
検索したのですが
探しても探しても出てこなくて…

何故だ?と思ったら

まだ発売前😱
10月5日の発売…

ういの誕生日に間に合わない…😓

どうしよう
他のものに変えようか

そう思った時に思い出しました

必殺技
プレゼント引換券プレゼント


ういが小4の時
クリスマスプレゼントが
全然決まらなくて😅

苦肉の策でプレゼント引換券🎫を
用意しました😊


その時のエピソード↓

今回もこの技を使うことに😁


そして
昨日プレゼントが届きました✨

チェキINSTAX Pal


手のひらサイズのカメラ📷️

めっちゃ女子高校生が
喜びそうじゃないですか❕

フォルムといい
電源オンオフ時の音といい

めちゃくちゃ可愛い💕

色もういが好きそうな
ピスタチオグリーン

撮影した写真も
今風で言えばエモい感じ口笛
なるそうで

学校のカバンにくっつけて
嬉しそうにしてるういの姿が
目に浮かびますおねがい



パパは
やっぱりこれにして良かった❗
絶対うい喜んでるわ~
自信ある✌

と凄く満足気👨

私も同感です😊


ういちゃん
ちょっぴり遅くなっちゃったけど
プレゼント届いたよ✨

改めて

17歳のお誕生日
おめでとう🎉

きっと気に入ってくれたよね💕

そちらの世界で
お友達天使ちゃん達との
楽しい生活風景を撮影して

ママにアプリで転送して欲しいなぁ


本当に17歳の可愛いういの姿が
見たくてたまらんよ…


元気にしてるよね

青春謳歌してるよね

大好きなバレエ、今も踊ってる?

ちゃんと恋もしてるかな💓

たまには勉強もするんだよ(笑)


ういが幸せであることを

ずっとずっと願ってます✨️


🍁 🍁 🍁 🍁


あんなに酷暑だったのに
季節はすっかり秋になり

切ない気持ちになってしまいますね😢

でも、一人じゃないから☺️

一緒に踏ん張っていきましょう👊


体調崩さないよう

お身体ご自愛ください😊