9月28日

ういちゃんの日


ういちゃん

もうすぐ9月も終わるというのに

今日も夏日☀️びっくり

暑かったね~😅


🐰 🐰 🐰 🐰 🐰


ういちゃんの月命日に

ういちゃんに買ってあげたい物があって

大須へ出かけました😊


目的のお買い物の前に

明後日ういちゃんお誕生日なので

三輪神社で⛩️
お誕生日御朱印を頂きました😄


 
去年は御朱印待ち番号札で
そばにいるよ❕
アピールしてくれたういちゃん😊

今年はそんなサプライズは無かったけど

ずっと蝶々がヒラヒラ側に居てくれましたウインク


目的のお店に移動を始めても

しばらく側を飛んでくれた蝶々さんちょうちょ

何だかういが一緒にお出掛けを
楽しんでくれてるような気がして

嬉しかった照れ


そして目的のお店に到着❗

目的の物を探したのですが…

無い😓

お店の人に聞いてみると
その商品はオンラインのみの販売でした😢

欲しかったのは
大須ういろさんの「初-うい」
画像お借りしました🙇

無いものは仕方ないので
オンラインでリベンジしましょう😌


ちょっとだけ気持ちが⤵️でしたが

素敵なお花屋さんを見つけて
気持ちが⤴️😄

可愛いお花を作ってもらいました😊


お店の外には
ういちゃんのお誕生日9月30日の
誕生花シュウメイギク

しかも初音という品種でした爆笑

やっぱりサプライズしてくれたういちゃん

可愛いなぁおねがい



一番欲しかったものは買えなかったけど

何だか良い一日でした


そして

学校から帰ってお花を見たうい兄が

可愛い花だね~
花の色が
ういのトウシューズの色じゃん❕️
めちゃ良いじゃん👍

って言ってくれて

普段お花の感想なんて言わないのにね

今日はうい兄の言葉にも
ほっこり嬉しい気持ちになりました😄

きっとういも

◯◯◯、良いとこに気がついたね✨

って嬉しかったんじゃないかなぁ照れ