今乗っている我が家の愛車

丸8年乗っていて
もうすぐ9年目を迎えます

ういちゃんと乗れたのは
3年半くらいだったけど

ういとの想い出は
たくさん、たくさーんあります照れ


ただ
車も消耗品

ずっとずっと乗り続ける事は
難しい…

漠然とだけど

4回目の車検前には
買い換えを考えないと
ダメかなぁ~😰って
思ってたのですが


先日ディーラーさんに
定期点検に持っていったところ

修理や部品交換等々
かなり金額がかかりそうですよ😓

と言われ
毎日乗ってる感じでは
まだまだ問題なく走れそうなのに


さらに

新車に乗り換えでも
納期が読めないので
早めの検討が必要ですよ

とも言われてしまい…


まだまだ猶予があると思っていたのに
突然その時がやってきてしまったガーン

とかなりショックでした


本音を言えば

維持費がいくらかかろうと
ずっとずっと
ういと乗ってたこの車に
乗り続けたい

動かなくなっても
ずっとずっと手元に置いておきたい

これが私の本心です

でも
現実的ではないですねショボーン


きっと

多くの天使ママ、パパさんが
この車問題の壁を
乗り越えてきたのではと

想いを巡らせながら


焦らずに
もう少し考えてみようと思いますプンプン