8月28日

52回目ういちゃんの日

朝、うっすらと天使の梯子

ういちゃん
梯子つたって降りておいで~照れ


朝ベランダに出たら
真夏のムワッとした暑さは無く
ちょっと涼しいなぁと感じました

もうすぐ夏も終わりなのかな
秋がやってくるのかぁ…
でも日中は
まだまだ夏日になる日もありそうです😅


🌍️ 🌍️ 🌍️ 🌍️ 🌍️


昨日から24時間テレビ
放送されてましたね

その中で
小学6年生の村山輝星ちゃんの
トライアスロンチャレンジ

スイム🏊‍♂️バイク🚴ラン🏃‍♀️
合計51.5㎞

最後まで笑顔で完走❗️

凄いなぁ✨️
素直に感動しましたニコニコ


チャレンジまでのVTRで
お母さんの問いかけに
無言の時があったり😅

輝星ちゃんも自分で
絶賛反抗期❗
と言ってたけど(笑)

51.5㎞走りきったゴールで
待っていたお母さんに
飛びきりの笑顔で
抱きついてた😂

その姿は本当に可愛くて💕

同時に
輝星ちゃんのお母さんが
羨ましかった


ういも6年生になって
反抗期にさしかかってたけど

いつもママ大好き💕と
抱きついてくれてたなぁって

輝星ちゃんとお母さんを見てたら

ういに会いたくて
たまらなくて
泣けてきた😢


24時間テレビの今年のテーマは
「会いたい❗️」でした


どれだけういちゃんに
「会いたい❗️」と願っても
会えない…

会えないとわかってても
「会いたい❗」
思わずにはいられない

はぁ~
切ないです😢