6月28日

50回目
ういちゃんの日


ういちゃーん

朝からめっちゃ暑かったね~プンプン

今年はもう梅雨明けしちゃって

この暑さが長く続きそうで困るね~😅


汗っかき😃💦のういちゃん

元気にしてるかな?

汗ダラダラで(笑)
飛び回ってるかなぁおねがい


うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


私の癒しの時間のひとつ

メダカ飼育うお座

ういちゃんと一緒に

お世話をしていたメダカちゃん達

今も命を繋いでくれてます照れ


ヒメダカと青メダカを飼育してますが

先日

ずっと気になっていた
品種のメダカちゃんが

いつも行くスーパーで売られていて爆笑


どうしようか悩んだ末

連れて帰って来てしまいました😁


そのメダカ

マリンブルーうお座

とにかくブルーに弱いのです😅

ういちゃんのイメージカラーが
ブルーなのでラブ



青メダカよりも
水色っぽい

光の当たり具合で

キラキラして凄く綺麗✨

ずっと眺めていられます照れ

この子達の命も繋げられると良いなぁ


しかし

この異常な暑さは

メダカちゃん達にとっても
過酷なようで😱

ここ数日で
何匹ものメダカちゃんが

ういちゃんのもとへ
旅立っていきました😢

メダカちゃん達が
この夏を乗りきれるか

とても心配…です


そして

人間の私達にとっても

この暑さは本当に辛いですねショボーン

明日は40℃に迫る地域もあるとかガーン

どうか皆さま

ご自愛くださいね😌