先週

ういの命日にお花を頂いた方達に
お礼をお渡ししようと連絡したら
今ごろ⁉️なんですが😅

時間があればお茶でも☕と

みんなに誘われて
ほぼ毎日誰かと会って

一気に色んな人に会いすぎて

身も心も
何だかとても疲れてしまいました😩


ういの事を知っている人達と
会えることは嬉しいのですが

やっぱり話しに出るのは
今、生きている子達の事

どこの高校へ入学して
部活は何に入って
楽しそうに高校生活を送ってるよ
って

そんな話しも
笑って聞けるようになったけど

心の中はザワザワで😢

やっぱり住む世界が
違ってしまったんだなぁと

皆といるのに
孤独を感じてしまいましたショボーン


そんな中でも
嬉しいことがあって

幼稚園からの親友のHちゃんに
高校入学のお祝いに
ポーチをあげたら
これも今ごろなんですが😅

凄く喜んでくれてウインク
ホントに今時の女子高校生が喜ぶもの
全く分からなくて😢
でも、私が可愛さに惹かれたものを
選んでみました😌

お礼の動画を送ってくれた時に

5年生の誕生日に
ういちゃんにもらったポーチ
今もめっちゃ愛用してるよ~

って教えてくれました照れ


彼女の手紙には

ういちゃんに会いたいよ
まじでういちゃんの笑顔大好き💕
全部全部らぶだからね💕

って書いてくれてて笑い泣き


変わらずういを
親友と思ってくれてること
嬉しかったなぁおねがい


そう言えば
二人で色んなもの
お揃いにしてたなぁって思い出して💡
お揃いのハンカチやアクセサリーetc.は
ういがお空へ還るとき一緒に持たせたから
手元には無いんですよね😢


そうだ❗

ういにもポーチ
Hちゃんとお揃いにしてあげよう照れ
って思って

買ってきました😊


ういちゃん
Hちゃんとお揃いだよ~
久しぶりのお揃いだね😄

ちょっと子供っぽいかと思ったけど
なんかママが
可愛い❤️と思っちゃったんだよ

ういちゃんにも
気に入ってもらえたら
嬉しいなぁ✨