5月28日

49回目
ういちゃんの日

もう数えるのをやめようかなぁと思いつつ
やっぱり数えちゃう😰


先月の祥月命日の後

命日反応で
落ちてしまうところでしたが

名古屋での
りりさんのお話し会で
あったかい時間を過ごし💓

新たな天使ママさん達との
出会いもあり☺

どーんと落ちてしまわずに
済んでいました😌


やっぱり反動はあって😢

ジワジワ下降気味⤵️


でも
やっぱり月命日には

ういが笑顔になってくれることを
してあげたくておねがい

数日前からパパと相談して

見つけました😊
ういが喜びそうなもの☺

GODIVAとコラボの
ウイロバー‼️

ウイロバーGETのために
いざ名古屋へ🚙

最初に行ったお店では
売り切れでしたが😅

二件目のお店で
無事に買う事が出来ました✨

ういちゃん
この前はドラクエとコラボで
スライムに変身してたし(笑)
今度はGODIVAとコラボなんて😆
凄いね‼️

次はどんなコラボかなぁ
楽しみにしてるよ


せっかく名古屋に来たので
夜ごはん用に
ういちゃんの好きな
プルプル
博多もつ鍋おおやまの
もつ鍋をテイクアウト

ういちゃん
プルプルで美味しかったね照れ


今月も
ういちゃんのおかげで
美味しいものを頂くことが出来ました✨

ありがとう💕




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


長年使っていたお財布がボロボロで😅

ずっと良いお財布ないかなぁと
探していたのですが

やっと見つけました❕

これしかない👍というお財布

それが今日届いたんです😊



ニコチャン☺と
なぜかういのイニシャルUラブ

これでいつも
ういと一緒😄

大事に使います照れ