朝晩

すっかり涼しくなり

秋の虫達の鳴く声も



だんだん

秋が近づいてますね🍁


秋の気配って

なんだか

物悲しくて

しんどいなぁショボーン


秋と共に

ういちゃんのお誕生日が

近づいてるからかなぁ



突然涙が溢れてしまったり

なんで?どうして?の波に
のみ込まれたり波



ういちゃんに

会いたくて

会いたくて

たまりませんえーん



お彼岸だから

ういちゃん

夢で会いに来て

本当に会いたいよ




昨日は中秋の名月でしたね

こちら地方はあいにくの曇り空😥

でも一昨日みたお月様

綺麗でした


月に向かって

ういちゃーん大好きだよ❤️
と叫ぶ照れ



彼岸花も見頃かな

見には行かないけど😰

我が家の近くにも

彼岸花の名所あるんです


何年前かな⁉️

ういちゃんと見に行った彼岸花

ういちゃんが撮った写真☺

綺麗だったね~✨

それから
おまけ

変顔ういちゃんてへぺろ


せっかくばあばと記念写真なのに

何でこんな顔しちゃうかなぁ~(笑)

こんなお顔も
愛おしくてたまらんけど

本当に笑える😆
ういちゃんの変顔シリーズ
ちょくちょく載せようかな😁


ういの変顔見たら

元気出てきたよ❗

ういは怒ってるかなぁ😅
ママ、何でそんな写真載せるの😡って
ういの抗議はママの夢で聞きますから😝
待ってるよ❕


落ちてる場合じゃないね😅

もう少しでういちゃんのお誕生日

ういちゃんの可愛い💕笑顔のために

頑張るよっ💪


💉 💉 💉 💉 💉


今日

2回目のコロナワクチン接種

完了です(^-^ゞ

今のところ腕が痛いだけで

お熱も無いです😊


このチクッとが⚡💉

天使ママさん達との再開

そして

会いたい天使ママさん達に会える

道へと繋がると良いなぁおねがい

って思います