8月28日

40回目

ういちゃんの日


あの日と同じ土曜日の28日

そう思ったら

あの日の色々思い出して

ちょっとしんどいショボーン

追い討ちをかけるように
スマホの過去の写真がアップされる機能
4年前夏のバレエコンクールで
バレリーナ賞もらった時の写真が
4年前の今日だったんだぁ
キラキラの笑顔✨


でも

朝見上げた空に

うっすらお月さま


ういちゃん

もしかして月にいる⁉️
いたらいいなぁ~
そしたらロケット🚀に乗って
会いに行ける(笑)

ういちゃん

今日もニコニコ☺️

笑ってて欲しい😌


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


不安定なお天気が
続いていたと思ったら

また暑さが戻ってきましたね😅



本当に暑い😓

昔とは暑さの質が

変わってきてる⁉️




ういがお空に旅立ってから

いつもういと会話しながら

生活してる


そのせいか

ひとり言も増えて
と言っても
私にとっては
ういと会話してるから
本当はひとり言じゃないけど
他の人が聞いたら
明らかにひとり言😅


ういちゃんおはよう😊

ういちゃん今日も頑張ろね✊

ういちゃんもうすぐテストだよ~
勉強しなきゃ😅

ういちゃん文房具足りないもの無い❔

ういちゃんそろそろ新しい服いるでしょ😊


なんて
ホントに普通の会話



車の中とか

周りに人がいない時は

普通に声出してしゃべってる(笑)


スーパーなんかでういと話す時は

周りに人が居ないことを確かめて

ちょっと小さめにしゃべる(笑)

ういちゃん今日はどのお菓子にする⁉️って



でもこの前

あまりの暑さに晴れ

周りに人がいるとかいないとか

人に聞かれたら変に思われるとか

そういう事考える思考力が

麻痺してしまった⚡


すぐ近くに人がいたのに

かなりの音量で

ういちゃん
今日めっちゃ暑くねっ💦😫

ってしゃべっちゃった😅


当然近くにいた人

ちょっぴり怪訝な顔キョロキョロ

変な人と思われたよな~


でも何か

あんまり恥ずかしくないニヤリ

やっぱり私おかしい人⁉️



いやいや

おかしくないですよね☺

天使ママ天使パパあるある

ですよねニコニコ


愛しい子供達

いつもそばにいてくれてますよねおねがい




しばらく暑さが続きそうですね😅
みなさま
くれぐれも熱中症にはお気をつけください🙇