昨日は

七夕でしたね🎋



今日の晩御飯の時パバが


昨日は七夕だったからかなぁ

ういが夢に出てきたんだよね😊


って嬉しそうに話してくれました



そして

実は私も夢で

ういに逢ってました😊

内容は覚えてないのですが😅
ホントに夢覚えていられない😓
覚えていられるコツがあるらしいですが

目が覚めたとき

ういに逢ってた感覚が残っていて

なんか心がポカポカだったのですおねがい


そんな話をしていたら

なんとお兄ちゃんも

夢でういに逢ってた~照れ


なんか入学試験を

ういと二人で受けていて

家の郵便番号を聞かれたけど

二人とも答えられず😅

ママに電話して聞いた~

という夢だったらしいです(笑)




それから

昨日の夕方

わが家のベランダに

トンボちゃんが3匹

遊びに来てくれてました爆笑


ういちゃん

遊びに来てくれたん⁉️

誰を連れてきてくれたの😃

めっちゃ楽しそうだね~

って思わず話しかけてました😊



ホントに楽しそうに

ビュンビュン3匹で飛んでました🎵

写真撮ろうと頑張ったけど
動きが早くて難しい~
でも、何とか収まった😆

小さくて分かりにくですね~💦

拡大したら🔍️

トンボちゃん💕



七夕だったから

ういちゃん頑張って

会いに来てくれたんだと思います☺



ういちゃん

ありがと💕


ういちゃんと一緒に

会いに来てくれた

天使ちゃんも

ありがと💕




それにしても

織姫と彦星のように


お空の上の愛しい我が子と

一年に一度だけでも逢える日

作ってくれないかなぁ~