ういちゃーん

SHISHAMOの新しいアルバム

出たよ🎵



ういちゃん

今もSHISHAMO好き❔



ういちゃんがそちらへ行ってから

新しいアーティスト

沢山出てきてるね~


あいみょんとか

YOASOBIとか

Adoとか



あいみょんはママ好きだけど

あとはよく分からん😅



ういちゃんは

きっと全部しってるよね✨

うっせーうっせーうっせーわ🎵

とかめちゃ歌いそう口笛


ママ

うっせーわじゃなくて

うっせぇわだよ😁

って突っ込まれそう(笑)



でもママはね

ういが好きな

ういと一緒に聴いた

ういと一緒に歌った

SHISHAMO

やっぱり好きなのおねがい



だから

新しいアルバムも

一緒に聴こうね😊



朝子ちゃんの歌とギター🎸
最高だね~

吉川ちゃんのドラムは
相変わらずかっこ良くて
胸に響くね~

彩ちゃんは変わらず可愛い💕ね


やっぱりSHISHAMO最高だわっ!?

ってういの声が聞こえるよ~




ういちゃん
カラオケはあんまり好きじゃなかったけど
お風呂では良くSHISHAMO熱唱🎵してたなぁ
「あの子のバラード」とか

こっそり録音しとけば良かったよショボーン

ただ録音してたとしても
きっと聴いたら泣けちゃうから
聴けないけどね😢


もう一度ういの可愛い歌声
聴きたいです