この季節


皆さまのブログにも


よく登場している紫陽花



我が家にも可愛い子が仲間入りニコニコ





先日パパとお花やさんに行っ時


この子を見た瞬間👀


パパも私も


ういちゃんみたい☺️


って一目惚れ💕



マジカルハイドランジア


という品種みたいです



紫陽花にも


沢山の種類がありますね~



以前天使ママさんに


羽衣の舞って言う紫陽花が

ありましたよ~


と教えていただいたことがあって


でもなかなかお花やさんで


羽衣の舞を見つけられませんでした



今回わが家に来た子は


羽衣の舞ではなかったけど😅



この色合いがういっぽくて


ういの笑顔に重なって


ついつい連れて帰ってきました~😆



仕事から帰って


この子を見るのが楽しみであり


癒しでありますおねがい



わが家はマンションなので


鉢植えですが😰


紫陽花は挿し木で増やせるそうなので


大事に育ててみようと思います照れ