ちょっと前の事ですが


いつも寄り添ってくれる友達が


ういへお花を届けにきてくれた時に



ういちゃん今何してるんだろうね


きっと今も


そばで笑っててくれると思うけど


でもやっぱり触りたいよね


抱き締めたいよね


って



その言葉に


返事をしたら


泣いてしまいそうだったので😢



ただただ


うんうんと頷くしか出来なかった





友達にお礼のLINEを入れたら




ホントに

見えるメガネ

誰か発明してくれないかなぁ


人間の眼の能力なんて

限界があって

確実に存在していても

人間の眼には見えないもの

一杯あるでしょ



電波


ウィルス

分子


私たちの肉眼では

見ることが出来ないもの

でも確かに存在しているもの


ういの魂だって

絶対に存在してるから


ノーベル賞とか貰えるような

偉い人

誰か

見えるメガネ

作ってください🙏





MISIAの歌声に

涙か溢れます


うい

逢いたい

逢いたいよ

伝えたいことが沢山あるよ

大好きだよ

大好きだよ



✨ ✨ ✨ ✨ ✨


そして5月19日は

パパのお誕生日でした🎂


ういちゃん

ちゃんとパパの夢に

出てきてくれたんだっておねがい

パパ

最高の誕生日プレゼントだったね❗


優しいういちゃん

ありがとう✨

ママの誕生日の時もお願いします😊