もうね人間不信ですよ。

面接へ行っても落ち派遣登録するも音沙汰なし!もう事務系はあきらめましたよ。

なので経験値の多い飲食にWEB応募したら面接予約出来ずエラーが出るとメール出すも予定人数に達したと…んな訳あるかい!💢そんな対応してっから人が定着しないんじゃないの!?2月頃から求人出してるの知ってるぜ?繁盛店だからお高くとまってんでしょ。バーカバーカおめーの店には絶対食べに行かねーからなっ!😜

と悪態ついてやけ食いしております🤣

今日は朝から雨だし外に出ないから掃除でもするか〜とせっせと掃除した1日でした。

明日の朝も面接じゃ!もう数打ち当たれ!の精神です。

 

昨日、録画してたキムタクのドラマ見てた。

小日向さんが私を信じて下さい!とキムタクに言ってキムタクはその言葉を鵜呑みにして罪を1人で被ってしまう。世話になってるから日頃、自身の仕事を買ってくれてるからという理由で…結果キムタクは裏切られてしまう。とても他人事とは思えないドラマだわ。いや、あんなバリバリの仕事人間でもないし責任のある仕事をしてきた訳でもない。同じなのは人を信じてしまうところ。

結婚して何年か経った頃、亡くなった旦那によく言われてた言葉がある。

お前は人を信じすぎる。気をつけろ人は裏切るもんや。

と。そして亡くなる数日前も同じ事を言った。お前を1人残すのは心配や、いいか?人を信じすぎるな!と…

そのうえ、前職で公私共に仲良くなった友人にも、あんたは人を疑わないからな〜と言われ愕然とした。思わず亡くなった旦那にも同じ事言われた!と言うと、やっぱ旦那さん、あんたの事よー分かってたんやな。あの世でも心配してるできっと!と言われた。

それまで誰にもそんな事言われた事がなかった。身内にも幼馴染にも…

 

ニンゲンコワイ。今の私の気持ちはこれ一択!

 

長々となんだか暗いブログになってしまった…

最後まで読んだ人がもし居たらゴメンナサイ🙏やべー奴と思ってスルーして下さい😅