すっかり放置状態になってしまった💦

フォローして下さってる方が居るのでちゃんとしよう…

さて先日、北海道に移住して1ヶ月記念を迎えました!

大阪を離れる前日と当日に旧居とホテルの送迎と空港までのお見送りをしてくれた前職の後輩が連絡をくれた。あれから1ヶ月経ったけど元気にしてるか?仕事は決まったか?負傷してた股関節や腰は大丈夫か?など心配してくれてたようだ。

彼女に何か特別な事をした事は無いのに、すごく慕ってくれて一緒に食事に行くようになってた。でも職場を離れ大阪を離れたらもう終わりなんだろうと思ってた。キスマイのライブがあったら会いに行くから(彼女は玉森氏推し)!と言われてたけど社交辞令だと思ってた。しかし彼女は移住して1ヶ月だと覚えててくれてた。彼女の言葉は信じてもいいかもしれない…と思い心にジーンときた1日だった。

しかしまぁ相変わらず仕事は決まっておらず毎日自転車で公園やスーパーを巡る毎日です。足の筋肉痛も無くなり自転車で行ける距離がだんだん伸びてきた。

そろそろ車の運転がしたくなったので近々レンタカーでドライブに行く予定🚗

就活も続行中🚶