#PR

MIRIMU 
リキッドファンデーション
お試しさせていただきました。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

こちらは商品比較サイトで
990円でもデパコス級の仕上がりと高評価の商品。



全4色で、
売り場にもパーソナルカラーが書いてあり
買いやすかったです。
今回は#19のブルベ冬用のものにしました。



ファンデというよりはクリームのような
伸ばしやすいテクスチャー。

写真では出しすぎたかな?と思いましたが、
ムラなくきれいに仕上がりました。




同じMIRIMUのパウダーで仕上げると
簡単にセミマットなお肌の完成!
さらっとしていて夏に活躍しそうです。