※シミスペック※

目元

1㎝×1㎝

薄め





予約当日。病院(なぜか整形外科内にある)へ🏥


 

注意事項、読みましたのサインをし、メイクを落とした後、先生の診察を受けました。 「あー、この目元のね。徐々に薄くなりますからがんばりましょう」と10秒で終了。




そのあと別室に行き、予定通り1ショットでいけそうとのことで、ゴーグルをつけてスタート🥽

予想通りの輪ゴムで弾かれる感覚でした。

1回だけなので、これにて終了👌





日焼けするとシミが濃くなるらしいので、特に一週間は気をつけてとのこと。

紫外線を97%cutする1枚150円の日焼け止めパッチを7枚購入しました。

透明のシールで貼っているのほぼわかりません。




本日のお会計:

ライムライト1ショット▶︎500円

日焼け止めパッチ150円×7枚▶︎1050円

(診察料はかからないところでした)


施術後の写真。

日焼け止めパッチ貼ってます。


家に帰ってからも痛みやかゆみはなく初日終了。