12月21日、16:18

次男誕生お願い

長男は超がつく安産だったのでそれを上回る安産ぷりで生まれてきてくれるだろうと勝手に思ってたらガーン

陣痛が中々強くならずに促進剤入れることになったりえーんお腹の中で斜めになってるとかで中々降りてこなかったりえーんえーん
 
長男と同じく1日目で黄疸が強くなり光線療法始まったりなんかバタバタしてた。長男で免疫あったけどやっぱり目隠しされてる姿見ると涙止まらなくなるわたし。

血液型不適合、、、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

退院ももちろん一緒にできず毎日搾乳して病院へ。
そして今日ようやく退院!!
なんとか年末年始はお家でゆっくり過ごせそうですラブラブ
長男の赤ちゃん返り?駄々っ子が若干パワーアップしてるけど仕方ない。
二人育児がんばろう。
{C720F53B-33D7-428C-990E-AE60CDBCC7EC}