久々更新。どーーしても愚痴りたくて笑


万が一Facebookとかに書いてご近所に見られてもあれなのでブログに書いてみる。

引っ越しをして1年ちょい。
最近気になる裏の家。

毎日朝6時
アラームなのか、ピアノの爆音が聞こえてくる。
そこから子供達に家訓的なものを言わせて、
7時過ぎからピアノを弾きながら歌を歌う。

8時には家を出るらしく静かになるけど、、毎朝6時からは勘弁してほしい。せめて外に音漏れないようにして、、、

夕方帰宅と共にお母さんが子供叱りつけて、子供達大泣きってのが必ず1回はある。1回なら少ない方。
20時過ぎならまだいいけども、21時、22時になってもピアノの音。上手ならまだ、、でも鍵盤叩きつける音とか、同じ場所を何度もとかほんと勘弁してほしい。

うちも犬うるさい時あるけど、、

あーーいつか慣れてしまうのかな。