ブログー。

見てはいたけど全然書いてないガーン

書いてないうちに息子、2歳になった。
妹、弟欲しいなーと思う今日この頃ニコニコ欲しいと思っても中々出来ないけどガーン

最近、、戦隊モノラブラブラブな息子。Gロッソに素顔のジュウオウジャーに会いに行って来た!

目の前でエレファントが戦ってるの見てからエレファントブーム。
{B5BAB57A-A183-422E-B8A5-953DEF8CF2B4}

パパのスリッパ履いてエレファン!エレファン!て遊ぶのブーム。
旦那もジュウオウジャー大好きでもう一回行ってもいいかもと言ってる口笛今回みたいないい席は取れないかもだけど行けるなら行きたいなー。ヤマトに会いたいラブ
キュウレンジャーも面白いけどやっぱり我が家はまだジュウオウジャーブーム去らないな照れ

なんて言いつつ、、
{670CAD3E-305D-4D38-B235-6AC85ECE3B65}

ガチャガチャしてみたり。
クジラだけ欲しいと思ったらクジラ出た。
キュウレンジャースイングまだ今のところかぶりなし!どこまでかぶらずいけるか、、セラ一押しオウシブラックが欲しいよー。