息子、あっという間に1歳になり元気に歩き回る日々。自己主張もするようになってきた。

二人と1匹で始まった今のお家の生活も三人と4匹の大所帯になった現在かなり手狭ガーン
ということでお引越ししますおねがい

もうすぐ建つマイホームラブ
土地探しをした頃は息子もまだまだ赤ちゃんだったのになんやかんやで1年経過してすっかり子供。

最近、家電選びやらカーテン、家具選びでケンカが増えて楽しい!って気持ちばかりではないけども。でもやっぱ楽しみ口笛

お引越ししたらまたブログ、まめに書くようにしよーかな。新しいパソコンも買ってくれるみたいだしお願い
{DE39186E-37DB-4429-995A-B85E3FD91EE6:01}

最初はまったく息子を受け入れなかった杏もいまではすっかり仲良しラブラブ