今週からなるべく一週間分をまとめて買うように心がけようと買い物へ[みんな:01]
なるべく外に出たくない[みんな:02]

というわけで、献立考えて買い物終えて帰ってきた[みんな:03]さぁー、引きこもり準備は完璧!
…と思ったら[みんな:04]
photo:01


この子達のご飯、買い忘れたー[みんな:05][みんな:06]

また出なきゃ[みんな:07]
てか、DVDも返しに行かないと。
photo:02


武蔵と一緒にみた「ひまわりと子犬の7日間」
一度飼うと決めた命は最後まで責任もたないと!!家族だよ。なーんて途中腹を立てながら見てました。
結局、引きこもるって難しい[みんな:08]




iPhoneからの投稿