最近の口癖ですえ゛!


朝、本当に起きないといけない時間に目覚ましをかけてほしいわたしめざまし


ひろまる・・・無駄に1時間早くかけたりする。


その間何度も5分置きになるのがイヤむっわたしが先に起きるときならいいけど、

休みの日とか、まだ寝ていられるときにそんなんだとイラってなる。


世の中の夫婦はこれが積み重なってきっと寝室が別々になっていくんだよねぼー


って思う。



で、もひとつ。

昨日の出来事うう


朝早く仕事行かないといけない、しかも夜中に起きて仕事するっていうひろまるかお

わたしより先に寝ました。わたしは武蔵とこたつでテレビみてたんだけど・・ニコいざ

寝ようと思ってベッドいったとたん、ワンキャン吠え出す武蔵チワワ


切れるひろまるえ゛!武蔵をあやすさおまる赤ちゃん

仕方ないから・・・ひろまるが目覚ましかけてる2時までは武蔵とふたりコタツで眠りましたチワワ


最近ほんとよく吠える354354なんでだろ汗


このときも思ったためいき子供が生まれたら寝室べつになるんだろうなって。



ただね、問題が。今の家のままだと・・・そんなに部屋がなーいorz


さぁて、明日から日本シリーズだうえ明日は試合見れないけど・・。

てか、明日夕方から出かける予定なんだけど台風大丈夫なのか汗2