最近毎週火曜日はまってます
最初に見た時、ユニフォームにMと千葉の文字
マリーンズをモデルにした球団のお話
なんか剛っぽい人もいるし
って見始めたら…。
主役は相手チームだったぁ
でも、なんとなく毎週見ているわたしでした
野球がお休みなシーズン。アニメ見てみたり、録画した試合見てみたり。
春が待ち遠しいなぁ

最初に見た時、ユニフォームにMと千葉の文字

マリーンズをモデルにした球団のお話
なんか剛っぽい人もいるし
って見始めたら…。
主役は相手チームだったぁ

でも、なんとなく毎週見ているわたしでした

野球がお休みなシーズン。アニメ見てみたり、録画した試合見てみたり。
春が待ち遠しいなぁ
