お仕事終わり、東京へ電車


(≧ω≦)

5年ぶりの再会ビックリマーク

大学1年の語学のクラ友。
卒業以来ニコニコ

…わかるかな、お互い。

とメガネメガネかけて探そうと思ったらにひひひらめき電球いたぁドキドキ

全然かわってないじゃんキラキラ

ってわけで、丸ビルビルでモツ鍋食べようとしたら予約でいっぱいブタ

近くの居酒屋ビール

飲んで~飲んで~飲んで得意げ

酔っぱらいニコニコ




もう1軒ビックリマークビックリマーク


ガーン
あんま記憶ない~。

相席になったおじさまにご馳走になりました。…おじさまは失礼?お兄さま。

わたしは終電で友達残して帰った~電車
大丈夫だったかな!?

にしても終電間際の人身事故によって駅で30分待ちぼうけ。あり得ないショック!

ふらっふら~になりながら帰って、寝た~ぐぅぐぅ

ひろまるいなかったけど、まぁいいやと思いつつ…。

靴下の匂い嗅がされて起こされましたがプンプン