こんにちは〜

今日は待っていた当選品がきました

当てたかったキューピーです



しっかりしたトースト皿
デコボコがあって
トーストサクサクのまま
食べられるってことかな照れ
できれば2枚欲しかった〜笑い泣き

ミニオンの焦げ目がつく
ホットサンドメーカーおねがい

今の家はIHではなく
直火になったので使えます!
取手にはユニバとキューピーの文字が
何をはさんで食べようかな~


こちらのキャンペーンでした


ユニバは行けないので
すべてBに応募
WEB6口 我が家当選飛び出すハート
ハガキ3枚計15口 実家 まだ連絡ありません

WEBは1口か2口の分散応募です

欲しかったものが
届くの嬉しいですねーキラキラ
落選ばかりだったので悲しい

キューピー様ありがとうございました
お読みいただきありがとうございます