昨日不在票が入っていたみたいですが
気が付かず
今日届けていただきました
冷蔵なんて久しぶりすぎ

中身はこちら
SOYヨーグルトは
食べたことありませんでした


こちらのキャンペーンでした

このWチャンスが届いたのですが
ここで疑問が…
※3個応募・8個応募でハズれた方から抽選

とありますが
私が応募したのは
1個です

その期間は小岩井と日本ルナの
ヨーグルトキャンペーンもあったし
そこまで力を入れれずでした

もしかして
3個と8個応募してハズれた方が
490下回った?
さすがにそんなことないですよね~

真相はわかりませんが
ありがたくいただきたいと思います

ありがとうございました
お読みいただきありがとうございます