こんばんは


当選できると思ってた

ケロッグの保冷バッグ

はずれましたー笑い泣き

ツルハのシリアルのキャンペーンは

当たりますように飛び出すハート



お届け物はないけど

当選メール3件きましたー

嬉しい!


まず1件目



こちらのキャンペーンでした
イオンで2種見つけて
B賞に1口応募でした
他にも種類を発見できてたら
もっと応募したかったけど
見つからず
今日やまやで他の種類見つけました笑い泣き
またやらないかな~




2件目と3件目はW当選!



こちらのキャンペーンでした
子供にはおあげクッションを
お願いされましたが
人数的にも厳しいので
2口ともPayPayに応募しました
2口応募で両方当選は
最近できなくなったので
嬉しいですおねがい


PayPay両方もらえなかったので
主人にあげて
何か買ってもらおうと思います





そしてこちらはオープン懸賞かな?

買った覚えがないので
ドンキのアプリの
動画見てキーワード入力の
ものだと思います
面倒でサボってたけど
また応募しようと思います



あと当選したお酒引き換えたら
当たりました
各企業様ありがとうございました

お読みいただきありがとうございます