こんにちは

注文品や当確以外で

久しぶりに

お届け物がきました


ヤマト通知なしでした

イオン×伊藤園
じゅんいちダビッドソン監修
グランピング体験プレゼントですねぇ!
キャンペーン
お~いお茶1ケース

Wチャンスではなくて
本賞でしたキラキラ
8月3日に鉄フライパンと食材が届くようです

こちらのキャンペーンでした

すべてB賞5口応募でした
うち実家1口

確かこの時期イオンのキャンペーンで
高額レシート作れるのが
こちらしかなく
無理なく応募できました
今回は紙パックばかり買いました


めっちゃ欲しくて
頑張るものは当たらなくて
あまり欲がないものが当たる泣き笑い
キャンプはしないので

Wチャンスのお茶がもらえればと

思ってました

鉄フライパン使いこなせるのか不安

ステーキ肉楽しみです



お茶や食材も合わせたら

大物当選ですおねがい

意外とお高かったです


お読みいただきありがとうございます