秋田は昨日の夜から雨


雨風ひどいのに

夜中に

窓をわざわざ開けてくれた主人真顔


今朝は外の音で早めに起こされた上

カーテンと床は濡れてるし

何でわかんないかなー真顔

とイライラしております


カビになると嫌なので

カーテン洗ったり

夜ため込まれた食器洗いしたり

やっとゆっくりできるーって

ときに起きてくるのも腹立ちます


そんな険悪ムードな我が家に

ヤマト便が

通知なしでした


当確品
ピュレア クリアエッセンスセラム



ピュレアのパックを購入して応募でした
キャンペーン終了の
4日位前にやりたくなり探しました
ドンキでは売り切れ
ツルハでみつけました

その場系でしたが
賞は選べず
B賞は
この3種から選べます
1番高いのはクリームでしたが
家にまだクリームのストックがあったので
クリアエッセンスセラムを選びました

パックが良かったので
追加で購入して応募もしてみましたが
落選でした
欲を出しちゃだめですね
ありがとうございました


 

 



 

 



 

 

お読みいただきありがとうございます