めずらしく
ドンキでハガキ見つけました
ハガキコーナーはないですが
わかりやすく商品の横にありました


伊藤園
お風呂上がりの炭酸水
癒やしのバスタイムプレゼント
6月3日〜9月30日

68円だったのでとりあえず2本


 12Pお高いです


2P 贅沢な入浴剤

 

お風呂上がりに炭酸水飲む習慣が

あるので参加はできるけど

賞品があまりそそられず泣き笑い


伊藤園様はまたキャンペーン

やりそうだから重複当選など考えると

参加考えちゃいます

当選人数少ないしな〜真顔



興味ある方はぜひ参加してみてください



伊藤園とキリン以外

バーコードはもう必要ないのかな悲しい

サントリーとアサヒも

また復活してほしいな~

伊右衛門のおみくじも

もうやりませんか?笑い泣き


お読みいただきありがとうございます