皆さんご存知
ミルキィボディソープキャンペーン


3月、4月落選 
5月は応募せず

6月に詰替えしかないから
高いけど本体を買い応募してました


5月6月は
同じキャッシュバックキャンペーンの
ナビスコに力を注ぎ
ナビスコが自分の中で終了したので
またミルキィ買う気になり
使い心地も良かったので
高額な買い物の時に
詰替えミルキィを含んで買い物してました


そしてレシート捌きの時に
ようやくやらかしに気が付きます


もうわかる方もいるはず…

レシート合算不可って
ことですよね泣き笑い
詰替え200円くらいだったので
ただ買っただけの人になりました

ナビスコと同じ買い方は駄目でした笑い泣き
思い込みって怖いですね
合算できると思い込んでました悲しい
3月4月の応募は間違えてなかったのに…

応募慣れはこんな失態を招きます
合算できたら2口応募できてました
つまり4個無駄買いしました悲しい
もう買わないほうがいいかな笑い泣き
本体また買うか笑い泣き



お読みいただきありがとうございます