昨日バーコードとかマークの整理してたら
数日前にじゃがビーの箱を折りパケ
そのCalbeeマークがないことに気付く悲しい
折りパケに満足して
捨ててますね泣き笑い
しかも2箱分泣き笑い泣き笑い
仙台だったら紙ゴミの日があったので
救出出来たのに
今は分別しなくなったから
すぐ捨てれるのは嬉しいけど
こういう時困りますね…


さて
久しぶりにポストインですが
ペラが来ました
引っ越してから3ヶ月
はじめて伊徳封筒〜キラキラ
中身はこちら



商品券1000円分
普段なら1000円か〜と
思うところですが
お届け物が少ないので
嬉しいです笑い泣き


こちらのキャンペーンでした
半月の短期キャンペーン

CGC商品を含む2000円

秋田にきて会員カード作ったので
レシートそのまま投函でしたが
今までにないパターンで
いいの?って感じでした

4口応募でした
1000円分なので1140名枠

ありがとうございました

今も半月短期キャンペーンしてます
商品指定がない3000円なので
応募多いと思いますが
何口か応募したいと思ってます
とりあえず1口は応募済み

必要事項書いて店頭投函です


CGCだとこちらのキャンペーン


お読みいただきありがとうございます