昨日は私事ですが誕生日でした
なので子供とケーキ食べました

初役員の集まりもありました

転校してきたばかりですが
子供1人につき1回はしないといけない学校で
生徒数が少ないため何回もまわってくるかも
できたら高学年になる来年再来年は避けたいと思い
やれそうな部に立候補しました
その部の中でも委員を選出するようで
転校してきたばかりなので
それは免除してもらえたのはよかったです
でもまた来月集まりがあります…



夕飯は前々からくら寿司と決めていました
名探偵コナンのトランプ目当てです
初日だったけど混んでなくて
無事にゲット
まだ開けないで飾ってます
4種類ありました
2500円ごとに1つもらえます





夜な夜なメールチェックしてたら
来てました~
グリーンザウルス!!



QUOカードPay

こちらのキャンペーンでした

今月もQUOカードPay2000円

毎月賞品変わります
3月応募が当選しました
4口応募でした


応募したいと思います

お読みいただきありがとうございます