引っ越しの片付けと
急にひどくなった花粉症で
なかなか買い物行く気がおきず
お米がないので
仕方なく買い物してきました

持って帰るときにシワになって
しまいましたが
本日からのキャンペーンを
見つけました


詳しくはこちらから 


私は1000円分
キュキュット詰替買いました
洗剤在庫なくなりそうだったので
買えてよかったです
キュキュットのこのシリーズが好きです
2000円分にしたかったけど
やめときました泣き笑い



昨日のご飯がススムキムチ
波にのれた方おめでとうございます!
私は在庫かかえられないので
やめときました泣き笑い
ギャンブラーな友人は
10個以上買いましたが
もとはとれたようです指差し
その場系の速報って大事ですね!




この記事書いてたら
XからDMが


こちらのキャンペーンでした
私の牛乳飲みたいシーンは
焼き芋です!
普段飲まないけど
焼き芋の時は牛乳飲みます

900名枠でした
中身がなにか気になりますね~
お読みいただきありがとうございます