佐川通知ありで届きました


キューピーオリジナルレンジクッカー
レシピBOOK付きです

中皿付きです

こちらのキャンペーンでした


西友で実家とわけて
2口応募しました
実家から連絡ないので落選かな

そのまま食卓に出せそう
ありがとうございました



当選LINEもきました
題名だけみて
やったー!と糠喜び泣き笑い

WチャンスQUOカードPay400円
×3

すべてCコース
3アカで応募したけど
全部Wチャンスでしたー悲しい
とはいえお得に
お味噌汁買えたのでよかったと
思うことにします
クオペイは私しか使わないので
1200円すべて回収しました


こちらのキャンペーンでした

詰め合わせはいつもスルーしますが
この詰め合わせは
欲しかった〜笑い泣き
当選した方おめでとうございます!
お読みいただきありがとうございます