先日お肉のカタログギフトで
鹿児島黒牛を頼んで
すき焼きしましたおねがい
美味しかった〜
270グラムで
量少ないかと思いましたが
満足でした〜

またお肉当てたいと思いますキラキラ



今日は
当選メールが2件ありました

同じキャンペーンでした
2口応募で
500円分の方は
実家に帰省した時に
見つけて応募したものでした
ラッキー爆笑


色々選べますが

500円分はクオペイにしました



こちらのキャンペーンでした


ウエルシア限定なのに
トートバッグと当選人数同じだったので
応募しました〜
娘がSPY×FAMILY好きなので
当選できてよかったです!
2月上旬を楽しみにしてます
お読みいただきありがとうございます