今日は落選確認多かったな〜
パピコにメルティーキッス
はちみつもはずれました〜
ケンミンビーフンも悲しい

はちみつは当たると思って
買わずにいたけど

パピコに至っては
毎回何口か出してるけど
御縁がありません悲しい

なので当確品の報告です

2件とも佐川急便通知ありでした

上から

Wチャンス賞
アメリカンポークオリジナル
ホーローコンテナ
ホーローなので
重みもありしっかりしてます
サイドにもデザインがキラキラ

使いやすそうですキラキラ



もうひとつは
たくさん買って落選しましたが
使っているので残りもわずか
助かりますニコニコ
ラップも50mキラキラ
くっつかないアルミも愛用してます


昨日ワオンポイントはいってました


こちらのキャンペーン
買いたい物あったので2口応募してました 

各企業様ありがとうございました


 

お読みいただきありがとうございます