そろそろ本気でスマホを買い換えたい泣き笑い

サクサクできないストレスがガーン


今の機種よりはスペック
落としたくないので
販売機種を今の機種と比べて検討中です
docomoオンラインだと
検討中の機種と比べられるので
便利でしたキラキラ


今日は年1の健康診断です
昨日の夜から飲まず食わず
腹ペコの中にバリウム…
変わらずあのドロッとしたのが
苦手です泣き笑い


楽しみのご飯もテイクアウト
RF-1のサラダと
写真撮ってませんがセロリのサラダと
魚屋で金華さばの棒ずしも購入して
食べましたおねがい
他にも夜用に神戸コロッケで
揚げ物買ったり
健康診断の楽しみですキラキラ
色々値上げにビビりました

RF-1は昔働いてて
今でも時々好きで買いに行きます 

昔の価格を知ってるからこそ
値上げを感じてしまいますねガーン
写真の湯葉とちりめんの山椒サラダは
見つけると買っちゃいます
海の幸のサラダもおすすめ



今年は行ってみようかな






本題の当選
昨日TwitterのDMが久しぶりにきました



全然覚えてませんでしたが
このキャンペーン

新!のどごし生が1ケース当たりましたキラキラ
1000名枠

Twitterは大量当選でも当たらないので
当選嬉しいです

最近主人が飲むので
助かります  銘柄こだわりなくて良かった

到着を楽しみにしてます


カワチで1ケースお酒買うキャンペーンに
参加予定でしたが
見送りかギリギリになりそう
コレ↓


あと
0チャレで当選しました

5ポイントしか
当たったことありませんでした笑い泣き


お読みいただきありがとうございます