あったかくなってきて
花粉症もひどくなりつつあります泣き笑い

早めのお風呂に出たところで
ピンポンがガーン
急いで服着て
受け取りました。


コープ東北サンネット×
キリンビバレッジ様より
商品券2000円
こちらのハガキでした。
私と主人の2口応募でした。
主人名義が当選飛び出すハート50名枠。


当選LINEもきました。
こちらも私ではなく主人指差し 
 私は落選悲しい

LINEポイント2000いただきました。

こちらのキャンペーンでした。
第1回2口応募でした。


まだやってます。
詳しくはこちらです。 


各企業様ありがとうございました。

お読みいただきありがとうございます。