昨日は雪が降るくらい寒かったです。
1月も1/3過ぎましたが
お届け物がないです泣き笑い

なのでこちらの当選品注文しました。
1月6日に注文して
本日届きました。

ウォーターオイルバランサーにしました。
混合/弾にしました。
9種類あります。
もう在庫切れが発生していました。
混合/浄
乾燥/弾 は注文できませんでした。



今使ってるのが終わったら
使ってみたいと思います。




昨日からはじまった
明治のキャンペーン。
さっそく購入してチャレンジ。
価格が一緒でしたので
こちらを購入。1本2Pつきます。

結果…





落選でした笑い泣き

早めが良いわけではなさそうです。

お読みいただきありがとうございます。